fc2ブログ
臨時休業のお知らせ

2018.12.17(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
12月18日(火)臨時休業をいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒、よろしくお願い申し上げます。




***ブログを読んでくださっている少数の方への言い訳です***

実は、事情により「PAPETERIE紙の仕立て屋さん」の運営をひとりでするようになりました。
既に数か月になるのですがその間、プライベートな用事などなどを山ほど後回しにしていたツケが回って来ていまして
少しずつ片づけていかねば、な環境になっております。。
時々、急きょお休みをいただいたりすることがあるかと思いますが、どうぞご理解いただけますと幸いです。
ご来店予約などは事前にお受けできますので、もし遠方からなどお越しの際にはぜひご連絡をいただけますと有難く存じます。
ニッチな職業ではございますが、だからこそ必要なお客様もいらっしゃるのでなるべくご迷惑をお掛けしないようにと思っておりますが、どうにも難しい日が出て参りました。。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/630-824f7641

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2024 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.