FC2ブログ
何気に・・・

2010.06.29(Tue)

『紙のお話』 Comment(0)Trackback(0)
みなさま、こんにちわ

キンキラの紙「桂」の記事見て頂けましたでしょうか?
紙マネチョイスではなく、当社が誇る紙のプロの営業が選んで薦めてくれたものです

ブログ開設から二か月が過ぎ、足を運んで下さる皆様には日々本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます!!!

そこで振り返ってみると、割合に「和紙調」と言える質感や模様のモノが今の時点で多いな、なんて思ったりして・・。
敢えてそうしている訳でもないのですが、目を引いたりするのは確かなのかも知れませんね
和紙専門店に行かれている(紙マネも大好きです)方もたくさんいらっしゃると思いますが、
ここで紹介させて頂いているのは、洋紙でありながらの和紙(調)ですので、みなさまそれぞれの趣味にご気軽に取りいれて頂けると思いますし、紙マネ的にも一度手に取って頂きたい品々です。

記事にも書きましたが、和紙調の紙での折り紙はもちろんのこと、
ある程度の厚みがあればバジルペーパー仕様にしてみてもステキですよね。
サクラ等のパンチで抜くのも可愛いでしょうね
和モダンなモビールも見てみたいです
もし、こういう紙を使いたい、探したい!とご希望・ご要望がありましたら、
朝西販売サイトへぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ


☆☆朝西販売サイトへ→☆☆


長くなってしまいましたが
最後に一言
今日はいよいよサッカー決勝トーナメント一戦目ですね
絶対勝って欲しいですよね
頑張れニッポン
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/69-ebf4a3a3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.