FC2ブログ
【夏休み】 NK craft ワークショップのお知らせ

2018.07.07(Sat)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
8月9日(木)13時半~
今年もNK craft監修キットを使っての特別ワークショップを開催致します!

当日はペーパークイリング作家菊地七夢さんが来店して教えてくださいます。
今年はうちわにデコレーション!男の子にも楽しんでもらえるような夏のモチーフになっています。
自由研究として学校に提出するのでも、この作品をきっかけに他の作品作りのヒントにされても良いと思います。

パペティエールにはペーパークイリングをすぐにご自宅でも始めてもらえる材料がたくさん揃っています!

★2冊目の著書「ペーパークイリングスタイルブック」が韓国語版でも出版されたり
企業広告にも活躍の場を広げている菊地七夢さんに直接教えていただけるワークショップは中々ないので、この機会に是非!!★

ご予約&詳細はこちらから 先着5名様です!

pagetop ↑

夏休みワークショップ

2018.06.22(Fri)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
夏休みワークショップご予約方法について。
まだ雨の季節ですが、店頭では夏休みのワークショップの受付を開始致しております。
ペーパークイリングの技法を使って、お花やモチーフを作ってオリジナルの作品を作ることがメインです。

夏休みの宿題で学校に提出する「自由研究」用の作品をお手伝いするワークショップをさせていただきます!
ご希望のお日にち・時間帯・ご予算をまずはお知らせいただければ、ご予約していただけます。
その際、お名前とお電話番号だけ頂戴しております。

基本的には決まった作品を作るのではなく、ご希望に合わせた形になりますので、
これに貼りたい!と言ったお持ち込みもOKです。
リースやフレーム、サプライズボックスにデコレーションや、ノートづくりも出来ますよ。

他にも、大きい紙が欲しい!カラフルな紙が欲しい!など、
材料調達のお手伝いも出来ますので、ぜひお気軽にご相談ください。
その場でお求めいただけるものと、ご注文でご用意するものとございますので
少し余裕を持ってご相談いただけると助かります。

皆さまのお問合せやご相談、そしてお越しを心よりお待ちしております。

     













pagetop ↑

6月10日日曜日・限定開店のお知らせ

2018.06.04(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
日曜日 限定開店のお知らせ 
今週末6月10日(日曜日)11時~17時予定でショップ開店致します!

通常はお休みをいただいている日曜日ですが、時折お問合せをいただいたり
残念に思っていただいているお客様からのお声もあり、
10日の日曜日は1日限定でお店をオープン致します!!

父の日の一週間前ということもあり、パペティエールオリジナルのメッセージカードも
準備しています。(数量限定)
和紙のめがね拭きとご一緒にいかがですか?

パペ 父の日

ペーパークイリング材料をじっくりご覧いただきながらご購入いただいたり、
ウェディングペーパーアイテムのご相談などでもどうぞお越しくださいませ。

もしご希望のお時間などございましたら、ご一報いただけましたら
ご予約をさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。





pagetop ↑

パペティエールで出来ること

2018.05.18(Fri)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールで出来ることの一つに学校関係のチラシや配布物などがあります。
地域によって名称も役割もさまざまですが、地域のコーディネーターさんや、PTA、学校運営委員会、などなど
色々な形式のものがあるかと思いますが、
パペティエールでは、代表とデザイナーはもちろん、協力スタッフがほぼ全員、子育て経験&PTA役員経験がある母親です。
(学校のお祭り関係から卒対までいますよ♪)
今までも、自身のこどもの学校では色々な行事のお知らせ、イベントや習い事などの申し込み、校外委員さんから発行されているような安全マップ・地図(下敷き)、お祭り用の各種用紙など、手がけて参りました。

ご予算のことや、納期など、地域差はあれどざっくばらんにお話いただきながら
お気軽にご相談いただけます。

デザインやイラスト、データ製作から印刷までトータルでお任せいただくことができます。
追加料金も基本的には掛からないシステムになっておりますので
お困りのことなどもございましたらお気軽にご相談ください。




pagetop ↑

来店します。

2018.05.16(Wed)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
明日5月17日ペーパークイリング作家の菊地七夢先生来店します!

「ペーパクイリングスタイルブック」の韓国版も出版されて、ますますお忙しい先生ですが、
パペティエールには定期的にお顔を見せていただいております。

ワークショップなどは設けず、いらしていただいたお客様やクイラーの方にデモンストレーションをお見せしたり
ワンポイントアドバイスなどでご交流いただけますので、ぜひお待ちしております!


pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ