ウェディングペーパーアイテムお手伝いいたします。

2018.02.26(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
ウェディングペーパアイテムのデザインと印刷のご依頼をお請けできるようになりました。

以前から紙の販売だけではなく、トータルでの注文を、、とご希望をいただいていたのですが
ようやく準備が整い、お請けできるようになりました!

ペーパーアイテムのシリーズから紙をお選びいただき、
ご希望に応じてデザイン、印刷までさせていただきます。

 pht_product_nk_shop_02.jpg pht_product_nk_shop_01.jpg pht_product_nk_shop_03.jpg

こうして正式にブログで告知させていただくまでに、数件のお客様へ納入をさせていただきましたが
お客様のお話を伺う限り、価格帯も抑えての実現になったようでございます。

ただ、婚礼印刷専門会社ではございませんので、ご出席者のご名簿や席次テーブル表のご指定など
データのご提出などをお客様にもご協力いただいて、やり取りをさせていただく形になりますことを
ご了承くださいませ。
そのようにお手間をいただくこともございますが、
こちらからのご提案のデザインにご希望を取り入れさせていただくことも出来ますし、
席札や席次表にペーパークイリングのパーツをお貼りいただくことももちろん出来ますので、
よりオリジナリティ溢れたペーパアイテムになるかと存じます。

内容は、基本的には、席次表・席次表テーブル表・席札のセットになります。
招待状に関しましては、ご決定されてから納品までのお日にちに間がないことと、
先に書きましたように専門業者ではないこともあり、筆耕などの件を考えて
現時点ではメニューにはお入れしてございません。

~デザイン例~
wedding_A.png

wedding_C.png

pht_product_nk_03.jpg

席次表テーブルの中のデザインもカバーに合わせておこさせていただきます。
テーブル席のみのパターンや、ご挨拶・メニュー表など、一体化のデザイン、どちらもお選びいただけます。

NK craftのウェルカムボードとのトータルデザインも可能です。
ウェルカムボードのオーダーもパペティエールでご注文いただけます。

少数精鋭でお一組ごとに丁寧にご対応させていただいておりますので
一度に多くのご依頼をお受けするのが中々難しい現状ではございますが、
これから4月頃以降の挙式日のお客様でございましたら、お打合せからゆっくりさせていただけると思いますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

パペティエールの店頭にはウェルカムボードの実物や、ペーパーアイテムの見本も多くご用意がございますので
もしお近くにお越しの際には見るだけでも結構ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

価格に関しましては、お見積りを出させていただいておりますが、
お問合せいただけましたら、口頭でも大体の価格をお出しできますのでお気軽にお問合せ下さいませ。




pagetop ↑

発表会シーズンへ

2018.02.09(Fri)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
いつもパペティエールをご贔屓にしていただき本当にありがとうございます!
近頃はインスタグラムへの投稿が多く、ブログへ中々UPせず、
ますます、、すっかり読んでくださる方も少なくなる、、と言う状況になっておりまして申し訳ありません!

それでも、もともと長文好きなわたしでして、折々に書かせていただくことは
力が入ってしまうので、ブログは居心地が良いものだなぁ、、と思っております。

前置きが長くなりましたが、、
立春も過ぎまして、楽譜台紙をお求めの方が多くなって参りました!
発表会シーズン到来!!といつもちょっと気合が入ります。

お急ぎのご注文をいただくこともしばしばでございますので、
もしお日にちが決まっていらっしゃる場合には、ぜひご相談くださいませ。

ショップには過去の「いまだけ仕立て」も限定数でございますので
わざわざお立ち寄りいただいてお求めくださるリピータの方もいらっしゃって、
ご挨拶をさせていただくのも嬉しい驚きでございます。

   

お客様の中には、「昔こう言うのがあったら!」と先輩ママさんや音楽経験者の方のお言葉もいただき
「あるある」を伺うことで、またより良くしていけることも、とっても有難いことです。

今のいまだけ仕立て「エメラルド」も順調にお嫁に行っておりまして
そろそろ、3枚用・4枚用・いまだけセットは完売に向かっております。
もし、気になるものなどありましたらどうぞお早目にお問合せくださいませ。

そして、発表会と言えばわが娘も日にちが決定しましたー。
ちょうど半年後ですが、中学生の半年は短い!!((笑)
今回は曲は長い1曲ではなく、小品曲集の中から幾つか選んでになりそうです。
メインの曲がもう決まっているので、あと1曲、2曲かな??
先生が娘に感じてくださるイメージで候補を選んでくださるのも、また楽しみの一つです。

その前に、無事に合唱コンクールの伴奏を乗り越えてくれますように!ですが。

楽譜台紙をお求めいただいています、全国のママ・パパ様、ご家族、そして誰より
ご本人様!いつもありがとうございます!!
お求めいただく度、いつも私も励まされているように感じております!!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。










pagetop ↑

オリジナルイラストカード

2018.02.05(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
季節や行事ごとに合わせて販売をしているオリジナルイラストの封筒とカードに
また新しい仲間が加わっています!



五線譜&音符&ハート!
鉄板に可愛いー!!とご好評いただいております。
パペティエールショップでも販売を開始しようと思っておりますが
バレンタイン用にピッタリかと思いますので、店頭でぜひお早目にお手に取っていただけたら嬉しいです!

店頭価格 封筒:3通200円 カード3枚150円(柄組み合わせ自由)

★名入れサービス、準備中です!★

pagetop ↑

寒波到来・・・

2018.01.24(Wed)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
週明けから都内では雪が降り、当日は刻刻と変わる窓の外に、驚くやらなんやらでした!


今日は、随分と溶けてますが、住宅街の脇道や坂道などは凍ってまだ危なそうですね・・。

パペティエールでは、徐々にバレンタインの準備を始めているところです。
お気軽に楽しんでいただけるワンコインのワークショップや、ブロッサムペーパーや3mmペーパーの基礎レッスンも
受け付けております。
お陰様で週末は、2時間の基礎レッスン(紙も自由に使える)コースをはじめ、プライベートレッスンのご予約を
多くいただいております。

ウェディングペーパーアイテムのご相談や、ウェルカムボードのご相談も春の挙式のカップルにも
お越しいただく機会が増えて参りましたので、もしご希望がございましたら
早めのご予約をおすすめいたしております。

「紙の仕立て屋」としてご希望に沿うように、お一組ずつ丁寧にご対応させていただきますので
ご希望などお気軽にご相談ください!


pagetop ↑

年末年始休業とそれに伴う発送に関するお知らせ

2017.12.18(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
平素よりパペティエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始休業及び、発送スケジュールのお知らせをさせていただきます。

2017年12月26日(火)午前中までに
ご注文いただき、
加えて決済及び
ご入金の確認をさせていただいたものに
つきましては
当日中に発送させていただきます


※楽譜台紙・サプライズボックス・パペティエールショップ商品に限ります。
その他商品につきましては当日発送が出来ませんので御容赦ください。
紙のご注文に関しましても年内の発送ができないものもございます。

2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)は事務所・店舗共にお休みをいただきます。

1月10日より順次、ご案内・発送とさせていただきますので、ご面倒をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
サイトからのご注文は休業期間中も受付をさせていただいております。ご返信等は10日より順次とさせていただきますが
よろしくお願い申し上げます。

朝西紙商事(株)
パペティエール 一同




pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ